Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

4月も終わりですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

塩見周子です。嘘です。キロネックです。

早いもので4月も終わりですね。

皆様、どのような一ヶ月でしょうか?4月といえば新たな出会いの季節です。様々な新生活に胸を躍らせる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

いやそんな訳ねえよな。お前らオタクだもん…

 

 

私もそのオタク一派に多分に漏れず新生活に胸を躍らせる新入生を見て殺してぇなと思い当たるキャピキャピしたTwitterアカウントを見てこれまた殺してぇなと思い満員電車に乗って新生活の話を盛りながら全く乗降客に道を譲らないこのファッキンアンダーグラウンドシティに全く慣れていない集団を見ると性別関係なくここで強〇してマリアナ海溝にでも沈めたいな…と本気で願っております。電車でPearl Jamを聞いてなかったら実際に行動を起こしていました。あしたになったらみんな死んでないかな…

 

 

そんな人の死を日常でも普段から一般的な日本人の3、4倍は思っている私ですがこの頃はもうそれも300倍ぐらいになりました。グラセフの世界ってすごい桃源郷なんじゃね?と錯覚するぐらいその衝動がでかいです。いや真っ先に死ぬの間違いなく私ですがその場合。

近頃忙しいせいもあってこんなことになってますが、きっと皆様も私と同じ考えの方多くいると思いますので期待してます。俺達のアウターヘイヴンを作りましょう。やっぱくさそう。却下。

 

 

そんな訳で4月は壁に向かってずっと一方的に一人フリースタイルダンジョンを行い壁界のAceぐらいにはなれたんじゃかいかな?とクソどうでもいい自信だけが培われた一ヶ月でした。ひどい。

もうすぐ5月でゴールデンウィークも始まりますので、皆様楽しみにしているのではないでしょうか?僕はとりあえず麻雀の予定だけあります。基本的に私の中で麻雀は人生の中で最もヒエラルキーが高い行動ですので、ゴールデンウィークだろうが年末だろうがこれさえ行えばやりきった感が半端ないです。皆様もイベントごとは全部麻雀に置き換えましょう。タバコも忘れずに。

 

そんな訳で皆様の実りある生活を天井にある壁の極限に小さなシミぐらいには思ってここで締めくくろうかと思います。少なくとも私が苦しんでいる最中は皆様も苦しんで頂けると喜びます。私が楽な時に皆様が苦しんでいるともっと喜びます。人生そんなものです。畢竟、兎角に来月も共に乗り切りましょう。それでは。