読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高知旅行記1

皆様いかがお過ごしでしょうか

キロネックスです。 

ごめんなさい。

 

何故開幕ごめんなさいになっているか、皆様お分かりいただけるでしょうか?

俺がTwitterでキモイことばっか言ってるから?と思う方もいますでしょうがそれはもう7億年ぐらいやってるので今更謝りません。てかもう2chに晒されて辺りから諦めました。

私のTwitterはう〇こ以外の発言は全て虚偽情報なので信じないでください。

 

では何が謝罪なのかと言うと多分幾人の方、このブログの変化に気づいたのではないでしょうか?

そうです、アフィリエイトが登録されています。もう既に使えるものは使って金を得たいという貧乏根性が目に見えて現れているかと思います。

 

これは皆様へ私の貧困困窮さを感じてもらおうと設置したわけではありません。てか、まして私が設置したわけもありません。なんか友人に勝手に設置されました。

あげく大手掲示板に晒しといたよ☆って自慢されました。俺お前になにかした?

 

完全に友人を貶めているような感じですがアフィリエイト自体は私も金が貰えるからという安直な理由だけでわりと乗り気でした。

 

なのでこんな文面読まなくていいのでとにかくひたすら広告をタップしてください。

  

もう一度言います。

 

読まなくていいから広告から飛んでいってください。

 

もう一度いいます。

 

広告だけをクリックしろ

 

 

大事なことなので何回も言いました。基本的に利益が絡むと全てコンテンツは陳腐化の一途を辿りますがもうこのブログの管理社が陳腐の到達点にまで行ってるのでもう心配ありません。皆様宜しくお願いします。マジでこの下読まなくていいからな。タップしてください。しろよ☆

 

ちなみにオススメ商品が確かAVポムポムプリンだった気がします。最初AVだけだったんですが流石に汚いと感じて私が進言しました。多分これで男女共々いい塩梅に評価を得られると思うんで宜しくお願いします。

 

 

というわけで前振りはここまでで

長かったですがこの間高知に行ってきました。

理由は聞かないでください。私も思い出したくありません。

1泊2日でした。なんでそんな短かったかも聞かないでください。あまり思い出したくありません。

 

 

……何か書いてたら思い出したくなくなってきました。

取り敢えず夜行バスで高知まで行ったんですよ。でも思い出したくなくなってきたのでもうここまでにします。完全なタイトル詐欺でアフィリエイトのことしか書いてありませんがもう勘弁してください。

 

もう下読まなくていいと書きましたが本当に読む価値がないものとなりました。本当にここまで読んでくれた方すみません。

心の傷が癒えたらまた書きます。高知旅行記、1回目は夜行バスで高知まで行くところまでを書きました。着いてすらいません。ちなみにバス内では寝れなさすぎてシャドバと電子タバコのyoutuberだけやたら見てました。皆様も暇があれば見てみてください。

 

 

それでは。