Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

近況


皆様いかがお過ごしでしょうか?

キロネックスです。

6月になって二度目の更新ということで、はじめた頃と比べたら更新がかなり滞ってしまいました。

昨今諸用が多くありなかなか更新できませんでした。シャドバでネクロに毎回ブチ切れていたわけではありません。マジでヘクターとシャドウリーパーと骨とオルトロスと全部ナーフしろよクソ

 

6月折り返しとなり皆様には報告することが多数

いや十数

…よくよく考えると一つも特には有りませんでした。もうここで終わりにしていい気がしますが惰性でなにか書き続けます。

 

あ、嘘です、一つありました。そういえば世界で最も大きいゲームショウ、E3がありましたね!

でも全然情報確認してないからぶっちゃけあんまり書くことがありません。モンハンワールドしか確認していません。

『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像① - YouTube

 

YOUTUBEのPVリンクです。初めて見た時ビックリしました。だってあのモンハンですよ?ゲハ板のゴキブリ痴漢ユーザーとかからずっと地面がお好み焼きじゃんwと揶揄されていたあのモンハンがまさかここまでのグラフィック向上を見せて戻ってくるとは思いませんでした…しかもどう見てもただのジェラシックパークにしか見えません…

 

一応カプコンなんてバイオ出してるところだしグラフィック技術は元々あるとは思いますがでもここまでの向上は驚きですね…

PVでは進撃の巨人さながらの立体機動装置のようなものも見えますが一体どのようなゲームになるのでしょうか?

ここまで進化するとゲームボリュームがしょぼくなってしまうことがありそうで少し怖いですが、そこはどうにか頑張って欲しいです。これでボリュームもあったら間違いなくその年のゲーム大賞となりそうですね。東京ゲームショウでも発表があるのでしょうか?どうせ今年も行くので楽しみにしています。近頃モンハン人気ですしね。ときあめ姉貴兄貴ほんとすき。

 

E3が終わったところで確認したのがこのモンハンのPVしかないのであまりもう書くことがありません…これから随時確認して気になるものがあったらまたなにか書こうかと思います。

そういえばフロムソフトウェアが何も発表していないと聞きました。ブラッドボーン2が出るとか聞いていたので楽しみにしていたのですが近年中には出ないのでしょうか?

続報が待たれます…

 

 

 

あと実はですね。

このブログ書く前に何回もエロ漫画の記事を書こうとしたのですがエロ漫画が好きすぎるせいか逆に全く筆が進まずに書けませんでした。

これも別にどちゃシコって書けばレビュー全部終わっちゃうじゃん…という危惧があったわけではありません。

 

なので何時も使用している有料でエロ漫画読み放題ができるKomifloの紹介をばっこりします。

 

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

サイトのURLはこちらです。

 

基本的にはワニマガジン社の雑誌が最新号と過去8ヶ月間読み放題となっております。快楽天、失楽天快楽天BEAST、X-EROSが対象です。利用料金は月額980円となっております。これを高いと思ったらもうここでパイプカットをお願いします。

 

スマートフォンから見たサイトの感じは大体こんなやつです。


f:id:chironex-456:20170617163803j:image

 

 
f:id:chironex-456:20170617163811j:image

二番目の画像はシラフで見たらただの地獄ですがどれかのタグをタップするとそれに該当する漫画まで飛べます。まぁ良くありますよね。

ただこれNTRがありません。ここら辺は極めて残念です。ファンタジーなんてジャンル作る暇あるぐらいならさっさと作って欲しかったです…

NTRがない時点でもうここの説明はいらない気がするので飛ばします。

 

機能としてはフォローやブックマークができ登録した作家が新作を出したかどうかすぐに確認することができますのでここはは非常に便利です。ここはネット社会の賜物ですね。作家別で検索することももちろん出来ます。

 

あと、一応雑誌以外でもオリジナルマンガや壁紙があります。現在はsaitom先生がオリジナル壁紙を出しています。

Saitom先生はアマガミの七咲の同人をめちゃくちゃ出していて私には極めて思い入れが深い作家であります。私の青春を彩った 汚したじゃないですよ 彩ったSaitom先生の壁紙を皆様、是非ダウンロードしてみてください。

 

最後に不満点としたらもうNTRタグがない、これだけです。ワニマガジンの関係者がこの記事を見てNTRタグを追加してくれることだけをとりあえず祈ります。

 

…ということで久しぶりの更新でしたが別に何も無かったので普通の記事になってしまいました。

一応この三、四ヶ月で関東、長野、高知、岐阜、愛知、大阪、京都、滋賀とバックパッカーでもしてんのか?というぐらい遠出しており色々記事がありそうなのですが疲労のためあまり何も覚えていないので特に書くことないんですよね。

まあ日本ですしね。特に変わらないですよ。琵琶湖の北の方は割と日本とは思えないぐらい何もなさすぎてヤバかったですが。

 

久しぶりの更新でしたがここら辺で終わりにします。

それでは。