Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

簡単謝辞我閲覧数二千突破也

皆様いかがお過ごしでしょうか?

キロネックスです。

 

皆様のご愛好とご贔屓とよくわからない何かにより2000を突破することができました。本当にありがとうございます。

7月ぐらいに全く更新しておりませんでしたがそれでも何故か一定数アクセスがあり、この時点で1000後半ぐらいまでは到達していました。有難いことです。

まぁでもやっぱりフォロワー数の割にこのアクセス数は

正直人望のなさというか…

文章がぜんぶ一様すぎるというか…

日常が碌々としすぎてるというか…

…悲しくなってきたのでやめます。実は何度かブログも更新しようとしたのですが内容がやたら暗くなるのでたぶん8月中は更新しません。

あとタバコを辞めたら生活がなにか改善されると思いましたが1日は始まらないし金の工面は全く変わらないし食欲だけ異様に増えるし眠れなくて睡眠導入剤を毎日飲むハメになってるしタバコばっかでつまらないとかdisったアイツは気付いたら童貞卒業してたし正直全くろくなことがありません。もうなんか吸った方がいい気がしますが、オリンピックの影響で何かとうるさいし、やめます。

てか、オリンピックやったらほんとに栄えるんですかね?長野とかもオリンピックやったけど本当なんかやばいじゃないですか。オリンピックよりもコミケ会場とVR AV会場だけが増えていってほしいです。

 

何の話だ?そういえば謝辞でした。全く感謝の気持ちが見受けられなくなってきましたが閲覧数が増えても僕の地位は向上しないし 金は増えないし 実家から石油は出ないし 8月上旬から止められているガスが出てくるわけでもないのであまり喜びを感じません。ハーゲンダッツぐらい、貰えてもよくないですか?はてなブログの運営はぜひこの機会に一考して欲しいところです。

 

何だかんだどうせブログは続くので引き続き皆様方、よろしくお願い致します。ご贔屓にお願い致します。ハーゲンダッツもお願い致します。ついでにガスもお願い致します。もう、爆発させてもいいです。この際。

それでは…