Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

ほぼほぼ近況あと旅行

皆様お久しぶりです。キロネックスです。

早いもので10月です。早いですね。…いやはやすぎね?9月、ブログを書いていたと勝手に思ったのですが全然書いていませんでした。しかも八月の終わりのブログもなんかアクセス数の謝辞でした。クソどうでもいいよね、アクセス数F5で増やせるんだもん…(大学の部室で連打されまくった時めちゃくちゃ増えました。普通に数百ぐらいになりました。うれしくねえぞ。)

 

ようは全然書いていないんですよ。書くことはいっぱいあったんですよ、今月の快楽天ホムンクルスは神!!とか、久しぶりにやった千恋万花の茉子ちゃんがぐうシコとか、、、

なんか偏っている気がするけど。あったんですけど~、ありすぎて逆に書けない?みたいな?ため込みすぎて~やりきれない?忙しすぎてとりあえず、寝とこう?みたいな?あれ、これ俺の現実の状況とまるっきり同じですね。現実の話はしたくないのでここでもう話すのやめます。あとは誰かキロネックス・アンソロジーとか出してくれると思うのでそこで掘り下げてください。僕はもう妄想の中の百合まみれのミッションスクールしか考えたくない・・・

 

そんなこんなで更新が滞ってしまいました。なんかこの頃ブログ書くたびにこれ書いてるけど気のせい?この決まり文句すら書くのだるくなってきたんで書く前に誰かブログの催促してください。お願いします。

 

色々あったんですがいうてなんもねえけど色々あったんですが最近青森に旅行にいってきました!

 

新鮮味ないですね。自分で言っといてなんだけど。。。めちゃくちゃ今年遠出してるんでね。中部と九州と、あと沖縄と北海道以外の地方はいってるからね。。。なんか青森いっても、あ、そうなんだ?って感じでしょ…

行ってきたんですよとりあえず青森…うん…なんかめちゃくちゃテンション暗いけど行ったんです…

ただ、今回はしっかり名所を回ってきたのと、身内関連の方がたくさんいたので、普通に楽しかったです。高地旅行のdisのオンパレードみたいなことは起きません。

 

ただ

身の回りで起きる不幸が半端なくてそれだけがめちゃくちゃしんどかったです。(大多数自分で蒔いた種だけど)

悲しいとか、つらいとかじゃないでしんどい。もうただただしんどい。。。そんな不幸ばかりおきました。僥倖なんて言葉、この世に存在しないんだなと実感しました。神様なんて最初からいなかったんだねっていう気持ちになったです。

一因としてものすごい悪運を持つ先輩の方(お払いにいったあと神社が全焼したことがある猛者)と出会ってしまったのが一因ではないかと睨んでいますが、真相は謎です。まあそれはおいおい書いていきます。兎角にやばかったとだけ伝えておきます。

 

 

 そんなわけで青森旅行のやつ書いていきます~

書いていくんですけど。もう気力尽きてきたんで。高知のときと同じくとりあえず深夜バスのところだけ書きます。一番重要なんですよ、深夜バス。腰の負荷的に。

どうでもいいんですけど深夜バス、常に新宿のバスタ?新南改札のとこで乗ってたんです。あのでかいビルぽいとこ。すごくわかりやすいんですけど、今回のバスはなんかガッツリ普通のバスの停留所みたいなとこで乗ったのでめちゃくちゃわかりにくかったです。三度見ぐらいしました。新宿以外はカス。初めてだったのでビックリしました。絶対何人かわからなくなると思うんですが行けるんですかね?うーん…

 

まあそんなかくかくしかじかあって深夜バスに乗り込んで青森に向かったんですが今までの反省を踏まえ、睡眠導入剤を飲んですぐ寝たんで特に書くことないです。書くの力尽きてたんでね。これ見越してたんですよね。はい。

強いて言えば前の乗客が持ち込んでいいのか微妙なウイスキーとおつまみを大量に持って飲んでいたこと、無理やり寝てても首はめちゃくちゃ痛いし、夢でずっとスプラッターホラー映画のようなシーンが流れ続けていたこと、大学と親から鬼のように電話が来ていたことぐらいしかないです。なんか掘り下げると普通にありそうですが、現実を見たくないし、思い出したくないので、書きません。

 

ようはあれです、深夜バスは、極力やめときましょう。それだけです。

 

 

 

 

 

今日はもう眠くなってきたのでここまでです。

実は今回は初めてPCで書いています。機能がスマホよりだいぶ多くて驚いたのですが、そもそも全部見るのがだるいので全く使ってません。文字しか打ってねえし。紹介する商品もないし。でも書くスピード早くなるし見やすいので純粋にいいですね。なんかインテリ感あるし。アダルトゲームしか入ってないけどこのPC。

まあ、そんなわけでお暇です。次回は早めに更新します。需要ないだろうけど。

それでは。