Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ聞いた音楽アルバム そのいち

こんにちは、前川みくです。 嘘です、キロネックスです。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 気付いたら周りの友人が、眼球注射を行っていたり膝が故障して一生治らないかもみたいなことを言われていたりと体がボロボロすぎて私もその余波に巻き込まれそうで…

4月も終わりですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか? 塩見周子です。嘘です。キロネックです。 早いもので4月も終わりですね。 皆様、どのような一ヶ月でしょうか?4月といえば新たな出会いの季節です。様々な新生活に胸を躍らせる方も多いのではないでしょうか? いやそんな訳…

iQos使用感想。

※なんか今回長くなりました。すみません。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 凄いだるいときに一発抜いたら治るんじゃね?と思って抜くと2度と起きれなくなること、あるあるですよね。 キロネックスです。 もうこれ、日記みたいになってますがどうせいつか…

CoD、久しぶりにおもしろそー!な新作

皆様、いかがお過ごしでしょうか? ち〇こに妙な痛みを時たま感じた時ネットから抗生物質を取り寄せてからずっとED治療薬の宣伝メールを流され続けていい加減ウンザリしている私キロネックスです。 さて、皆様私たちの青春をドブに捨て去ったあのゲームCall …

ブログ開設。

兎角に現実から目を背けたい、それを理由の筆頭として脈絡もなくブログを始めました。 適当に日常雑談、や趣味(ゲーム、煙草、麻雀、音楽、楽器関連)、愚痴(多分これが大多数を占める。)を中心にスーパー不定期更新をしていきたいと思います。どうせ風俗ネタ…