Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Twitterを凍結されました。(2回目)

Twitterを凍結されました。 皆さんおはようございます。キロネックスです。 ↑メールのスクショ。凍結トドメのツイートです。(画像はつい最近打ち切りになったテコンダー朴のもの) 最初にまあされたことない人が殆どないと思うので説明致しますが不適切な発言…

秋葉原、その街、その変遷 ーAKIBA Smokers(水タバコ店)に行ってきたよー

つい先日、AKIBA UDXに行った時、東京アニメセンターが市ヶ谷に移されていました。 (秋葉原にあるそこそこでかいビル。俺が必ずうんこする場所。別名うんこスポット。たまに糖尿病患者のインスリン注射とか落ちてて普通に怖い) 東京アニメセンターは、なんか…

東京ゲームショウ(TGS)レポート②それと雑談

こんにちは。キロネックスです。最初から真名を名乗りました。強すぎるからね… さて今回はゲームショウの話の続きです。 が、覚えてません。覚えてるわけないだろ。2ヶ月前の話だぞオラ(痴呆)(白痴の蜘蛛ロマ) なので最初にどうでもいい話します。大丈夫じき…

東京ゲームショウ(TGS)レポート①

皆さんおはこんばんにちは!すまんこ♪ 名取さなです。当たり前のように嘘です。キロネックスです。 心療内科で神経失調と適応障害と言われました。ですが無産階級なので仕事はまだ続けます。辛いです。誠、この世は煉獄です。名取さなが現れて早く看病して欲…

プルームテックの梨味不味くね?(それとBF5 β版のレビュー)

ご機嫌ですわゾ(お嬢様部)。 皆さん、お久しぶりです、キロネックスです。 職場とか諸々のストレス(親父が俺の退社してから俺の年収と変わらない現実を知るとかその他プライベート)で体の痺れ、頭痛、胃痛とかの症状がやばくなりとうとう心療内科に通い始め…

Pavementを聞け

おはようございます、キロネックスです。 パワハラを抜けたら、パワハラでした。雪国かよ?ノーベルパワハラ賞だぞこんなん。 人生、つらいですね。皆さん楽しいですか?もうわかってるけど二度と楽しむなよ?楽しいって言ったらお前の家燃えるよう神田明神…

お久しぶりです。

こんにちは。新人バーチャルYouTuberのディープウェブアンダーグラウンドですわ 皆さんバーチャルYouTuber見てますか?え、見てない?逆に何で生きてるの? Deep Web Undergroundを見ましょう。そこに全てがあります。 [ここにdeepwebUndergroundの動画を貼…

TKNMT

皆さま、微妙にお久しぶりです。 キロネックスです。 まあ、皆様ご周知の通り当たり前のように翌日での更新は不可能でした。俺はこういう人間だ!(ビッグダディ) でも一カ月以内に更新したし偉くないですか?褒めろよ。褒めてくれよ。誰でもいいから俺を褒め…

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。 東方警察、キロネックスです。最近やってないけど。 また間が開きました。 気がつけば3月が終わりモンスターハンターワールドが完全に飽き(歴戦イビルジョーくらい出せ)きららファンタジアも完全に飽き気がつけば大学を卒業し目新し…