Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

2019-01-01から1年間の記事一覧

俺がいたオタサーの話

挨拶。 おはよう、桐須真冬よ。 社会不適合者なので息を吐くように嘘をつきました。 キロネックスです。おはようございます。 真冬先生、いいですよね。ふぅかぁくぅ…って一人でよく言ってます。天井見ながら。 前回、気が狂ったような散文で伝えた通りあま…

近況

おはようございます。 キロネックスです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 若干更新が遅くなり11月になりました。 最近は暇なんですがだからといってブログにするほど書きたいものもなくて困り中です。 あるとしたらパソコン買ったとかラブリーサマーちゃん…

yabaiwayo girl's top secret

ヤバいわ代 作詞:キャル 作曲:Cygames ヤバいわ代は パチンコ代に家賃代に シンフォギアでデュランダル折り北斗無双で金保留外れ貧困層となりて 天龍で捲ろうと残資金をつぎ込みやけくそになって餃子の王将で散財するまで おはようございます。 キ(ロネックス)ャ…

ぎたーをかったよ

おはようございます、キロネックスです。 最近、弱い人間が通う病院に久しぶりに行ったら抑うつということで1ヶ月の休職を言い渡されました。初診で。ということで僕も弱い人間の仲間入りです。ショックで幼稚園時みたいなタイトルになっちゃいました。ママ…

スマートウォッチを買いました。

おはようございます。 残業時間が80時間を越えたあたりから疲労が自覚できなくなってきたキロネックスです。 労働って何なんでしょうね。人生って何なんでしょう。 僕は何のために働いてるのかな…?上司はなんのために!新卒はなんのために!(メタルギアソリ…

労働近況

おはようございます。皆様。 キロネックスです。疲れからか無意識に文面が倒置法になりました。これはもう古明地こいしでしょ… 先月、ちょっと疲れすぎて更新できませんでした。すみません。てかもう疲れすぎて文章がうまく思いつかないんですよね。うお急に…

俺はどこから来たのか 俺は何者か 俺はどこへ行くのか

皆さん、こんばんは。 草です。もしくは花です。あと木とかになりたいです。 仕事のせいで週休1日、GWは2日しかなくて人間が怖くなってしまいました。もう最近、今世にさよならを言う練習しかしていません。もう、来世は無機物か植物とかになりたいです。犬…

年度末締めブログ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?キロネックスです。 自分のブログ見返してたら最初このセリフからのものが大半だったのに後半からこんばんはとか凄い簡単な挨拶になってました。てか誤作動で文字に生気がなくなりました。だんだん社会に疲弊してたぶん俺か…

ギター機材備忘録

おはようございます、キロネックスです。 書くネタがまるで思いつかなかったのでギターの機材の備忘録でも書きます。たぶん3年後ぐらいに見ては?って自分で思うのがオチな気がします。ホントは録音して貼りたかったのですが結局だるくてやめました。もしか…

2018年も終わりました。(プルームテックのピアニッシモは馬鹿みたいに不味い。)

皆さんこんにちは。スティーヴ・アルビニです。 嘘です。キロネックスです。 気づけば2018年も終わって2019年になりました。一年って早いものですね。 平成最後というワードが声高に叫ばれていた2018年、皆様はどんなお年だったでしょうか?いいお年になりま…