Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

2022-01-01から1年間の記事一覧

恥知らずなガロン使いがいた!!

恥知らずなガロン使いがいた! 俺はZapを使い手なんだが相手が残念な事にガロンを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。俺の弟がガロンの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になった…

meMOriEs & mEMOries

※今日はタイトル通り "MOE"と"EMO"のお話です ではどうぞ おは…… おはようございま… す… キロネックスです。 今回は日記だわ~~~~~~~~ だから敬語じゃなくするんだわぁ… これ、定石なんですわぁ… ・・・ まあ前回コロナの記事を挙げたばっかなんだけ…

コロナ記録

お久しぶりです いやいうて言う程でもないですね。 キロネックスです。 突然なんですがコロナです。今。 正直もはや都市伝説なもんだと思ってたレベルだったので かかった時実在したんだ…とちょっぴり感動しちゃいました私。すぐ後悔しましたけど。 ちなみに…

誰が為に玉は出る

おはよう そしてこんばんは。 キロネックスです。 今回は敬体じゃなくて常体でブログを書きます。 まぁなんかたまにはいいかなと あと最近モンハンやりすぎて なんか動画見ててその人の独特な言い回しが頭から離れないので なんかそういう感じでしか書けない…

Terror Twilight

お久しぶりでございます。 キロネックスでございます。 2ヶ月ぶりのブログとなります。 はっきり言って最近エロ漫画しか読んでいないのでその記事を書こうと思いましたが 無理でした。 やはり。愛が深すぎて。 ワニマガジン社さん、誠に申し訳ございませんで…

Elden ring を少し遊んでみました。

クッソむっっっっっ っっっっっっっっ っっっ ずい おはようございます。 一応月一更新ができました。 最近やばい時期入ったんでね、もうずっと週1休みの6連勤で12か13時間労働大体してて クソ疲れてるんですが やっぱこういう時のほうが更新できるんすよね…

はっぴい にゅう にゃあ(近況)

皆様、ご機嫌麗しゅうございますか。 キロネックスちゃんです。 近況ブログです。 このブログ書いてるときは12月末でしたが、気づいたら2022年でした。 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 良いお年でしたでしょうか? 私は 毎年このくだりやってますけど…