Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

閲覧数1000

皆様いかがお過ごしでしょうか? キロネックスです。 最近忙しいためか全く更新する暇がありませんでした。嘘です。単に携帯の充電器をなくしただけです。そのため今回も超簡単にパパッと書いて終わりにします。 皆様のおかげで閲覧数1000を突破しました。本…

高知旅行記1

皆様いかがお過ごしでしょうか キロネックスです。 ごめんなさい。 何故開幕ごめんなさいになっているか、皆様お分かりいただけるでしょうか? 俺がTwitterでキモイことばっか言ってるから?と思う方もいますでしょうがそれはもう7億年ぐらいやってるので今…

最近の近況と音楽

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 突然ですけど天王州アイルって めっちゃシコれる駅名ですよね。名前を聞いた瞬間ツンデレチックのゴスロリ服を着た金髪のご令嬢までは皆さん想像できるかと思います。 みんな絶対そう思ってるだろうな…と思い擬人化で検索…

魅惑的空間へ〜耳かき音声(ASMR)入門

皆様、いかがお過ごしでしょうか? キロネックスです。世間はゴールデンウィーク真っ最中なのになんでこんな陰気な記事をあげているんだと思う方もいるでしょうがもうそういうことなので察してください。 なんだかんだ麻雀はめちゃやってます。今日は中ドラ7…