Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

とくにないです

皆様いかがお過ごしでしょうか?

残念ながらキロネックスです。

 

なんか半端ね〜ぐらい時間湧きました。

2ヶ月ぐらいあいちゃいました。

 

皆様御周知の通り友人と飲みに行ったらお前この頃タバコの記事ばっかでつまんなくね?といわれ心のショックで書けなくなったとかそんなことではないですよ。ほんとだよ。あとお前が彼女といったwとか言ってたバーやたら記憶に残っててしんどいぞ。

 

あと、7月は6月に比べなかなか忙しかったこともあり更新できませんでした。申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい嘘です。

6月の予定表と7月の予定表を見比べてみたのですが6月は割と書いてあっても7月は3日しか予定が書いてありませんでした。やる気無さすぎだろ。

たぶんこの頃頭で覚えられるぐらいでしか予定がなかったので書いてなかったとは思いますが幾ら何でもなさすぎだし金の振込をナチュラルに忘れていたりしてMajideBakaだったので悲しいところです。

 

あとTwitterのふぇろーしてる人のブログがあったので見てみたら何故かみんな敬語何ですよね。やっぱりオタクはブログを敬語で書くみたいなミームがあるんですかね。

だって普段ホモビデオのネタとかエロ漫画しか話さない人達がいきなり敬語で喋り出すから僕は七転八倒しそうになりました。お前らそんな人間じゃないだろ。逆に怖いぞ。俺もだけど。

 

 

 

まぁそんな所もあり、なかなか書けなかったですがこれからはちょくちょく書こうかなと思います!どうせ書けないだろうけど。見る人もきっといないけど。俺はこの世のゴミなんだけど…

 

7月は日程的にはかなりガラガラでしたが家で花火してたり再履のテスト落としたりライブ当日にチケット買ったくせに体調崩して行けなかったりクソ金返さなきゃよかったVapeがいきなり電源つかなくなったり(以前コメントに知りたいという方がいたのでお伝えしますがAspireのPockexというやつです)ハンドスピナーにガイジだからどハマりしたりハンドスピナーの影響でべイヴレード注文し出したりしました。

 

文字数だけ見れば色々やってそうに見えますが明らかに何もやっていないことはもう分かるかと思うので何も言いません。てかやれていないことの方が多いですね。悲しくなるからもう見ません。

なんかほんとに散々ですが、8月に入ってから段々忙しくなるっぽいとは多分思いますしやることもありありなので頑張っていきます。凄いあやふやですが、恐らくそうなります。

あとハンドスピナーは楽しいのでみんな買ってください。いつか回るおもちゃ大好きガイジ芸人みたいなやつでアメトークに出れるぐらいでハマりました。よくこれ回るだけじゃんwと言われますがマジで回るだけなんだけど楽しいんだよ…だから買え…ちなみにホントに回るだけじゃん死ねよネックスとか言われてもはい金の無駄ざまあwしか私は言えないので勘弁してください…だって回るだけだからな…

 

 

 

適当にあったこと書き連ねた駄文なので多分読んだ方はただ時間を無駄に浪費しただけかとは思いますがここまで読んでくださり、ありがとうございます。

vapeのこと、コメントで頂いたので書きたいのですが友人の言葉がフラッシュバックするのであいつが痴呆になったタイミングで書こうかと思います。

あと養ってくれる石油王のご令嬢さんは至急連絡ください。大企業でもいいです。てかもうご令嬢なんかじゃなくミジンコでもいいのでよろしくお願い致します。じゃないともうそろそろ現実逃避できなくなって潰れます。ガス止まるってことです。

 

最初から最後まで何を書こうとしたか分からなかったですがここら辺で終わりにしようかと思います。

また皆様お会いできれば幸いかと思います(Twitterでは毎度いますが)

 

それでは。