Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

お久しぶりです。

こんにちは。新人バーチャルYouTuberディープウェブアンダーグラウンドですわ💛

 

 

皆さんバーチャルYouTuber見てますか?え、見てない?逆に何で生きてるの?

Deep Web Undergroundを見ましょう。そこに全てがあります。

 

[ここにdeepwebUndergroundの動画を貼る予定]

https://youtu.be/uN_k-t1CeDg

[はれました。知らない方に説明するとよく陰茎の画像を送られるバーチャルYouTuberです。満更でもないのでわたしも勃起…しちゃいましてね…(吉良吉影)]

 

 

ということでお久しぶりです。キロネックスちゃんだよ。キロネックスちゃんはブラック企業に就職してしまって毎日先輩から30連勤だの40連勤だの聞かされて病んで体の痺れと頭痛が止まらないよ。いつか辞めたいよ。辞めなかったらそれはそれで笑え。

 

つーことで久しぶりの更新だと思ったんですけどいうて前回の更新が3ヶ月前?なんで言うほど間は空いてないですね。空いてないよ。

 

3ヶ月も経ったのでなにか書きたいですけどブラック企業トークと禁煙が破られたことぐらいしか書くことないです。前回次に何書こうとしたのか忘れました。

クールテンガのレビューとかですかね?先に言っとくとあれは言うほど気持ちよくないのでハッカ油とか塗っといた方がいいと思います。僕はやりませんが…

 

 

そんで特に何も無いし書くこともないしブログわざわざ書くかも悩んだんですけどヒカキンさんが言ってたいいコンテンツを作るより何でもいいから作った方がクリエイターとしては成功するの見て感銘を受けましてね。このブログも特に何もないけど暇な時はちょくちょく更新しようと思った次第なのです。

現実ではいつ死んでもいいですけどネットで消えたら悲しいからね。ディープウェブのお嬢様ですもの。(同一化) 別にこのブログでクリエイターなんて言葉使うの烏滸がましいですが(おこがましいってこうかくらしいですよ!)ま〜書かないよりはいいですよね〜

 

 

てことで頑張って書きまふ。あやべ、まふまふみたいになった。当たり前ですが僕はまふまふ嫌いです。風俗行ってなさそうなので。

 

最後になんか近況書きましょうかね。近況。。。えーと、そうですね、上司のパワハラがつらいですね。

 

あと結局社会に出たら禁煙できなくてプルームテックを買いました。我ら偉大なる大韓民国の廉価パチモンなんですが意外といいです。チョッパリには丁度いいですね。

難点はコイルすぐやけるんでアトマイザー?わからないんですけどバッテリーのすぐ上のやつの消耗激しすぎですね。1個しか入ってないんでAmazonで別売りで買ってます。あとはニコチンクソ薄いんですが禁煙上がりには丁度いいで自分は無問題ですね。タール強いの吸ってる人は合わないでしょうねこれ〜

 

 

…うーん近況はこんぐらいです。あと特にないです。そういえば麻原彰晃死んでから天変地異やばくないですか?正直神秘性、少し信じちゃう感あります。辞めときますけど叩かれそうなんで。

ということで最後は麻原尊師っぽくブログの意気込みを書いて終わりにします〜

 

ブログするぞブログするぞブログするぞブログするぞブログするぞブログするぞブログ徹底的にブログするぞ徹底的にブログするぞ徹底的にブログするぞ徹底的にブログするぞ徹底的にブログするぞ徹底的にブログするぞ徹底的にブログするぞ徹底的にブログするぞ徹底的にブログするぞ

 

今日聞いたアルバム

 

Siamese Dream-The Smashing Pumpkins
f:id:chironex-456:20180730181143j:image

 

実はそこまでThe Smashing Pumpkinsを聞いたこと今までなかったんですが今はずっと聞いてます。Google playだとぜんぶ邦題になるのがダサすぎてマジで泣きそうです。なんでGeek U.S.Aが奇人USAみたいな訳になるねんせめてオタクにしろ😡

オペアンプビッグマフがひたすら鳴り響くこのアルバムですが僕もその復刻版のやつ買っちゃいました。歪みノブがない潔さがほんとに良いし音もバッチしでとっても楽しいんで皆さん買ってください。田渕ひさ子さんも言ってましたが好きです、エレハモ。

それでは。