Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

はっぴい にゅう にゃあ(近況)

皆様、ご機嫌麗しゅうございますか。

キロネックスちゃんです。

 

 

近況ブログです。

 

このブログ書いてるときは12月末でしたが、気づいたら2022年でした。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

良いお年でしたでしょうか?

私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年このくだりやってますけど今年は本当ネタにするのもだるいぐらいゴミだったんで割愛します。

 

前回の更新から2か月経ちました。

なんかやる気が出なかったりであんま更新してませんでした。

なんか生活にフラストレーションがあるときは勢いで書けることが多いんですけど

なんか対してそうでなかったり何もないときって書くの難しいんですよね。

 

 

 

まあまあそういうことで近況です。

 

最近ゲーミンクPCを買いました。20万しました。

全くの情弱なのでSEの人間について行ってもらって選んだのですが

最初、このスペックじゃなきゃ将来厳しいよ〜と言われ買ったんですけど

買ったあとえ、マジで買ったの?ぐらいな感じだったので泣きました。PC買ったせいで僕の家賃の支払いが今やばいです。

秋葉原で買ってきて家まで気合いで、手で、持って帰ったんですけど

正直家賃なくしたら神田駅の高架線下とかで住まざるを得ないんで秋葉原に置いていった方が無難だったかもしれません。

最悪ダンボールの屋根と20万のストーブで冬を越そうと思います。

 

 

PC買った理由が、steamとかでゲーム買いたいのとElden Ringとか2月にやりたいな〜て思って買ったんですけど

Apex少しと

DLsiteで買った妹!せいかつモノクロームしかやってませんでした。

f:id:chironex-456:20220110220955j:plain

 

ゆっくりと、少しづつ縮めていく。
妹と暮らす日常生活シミュレーション。

進学を機に一人暮らしのあなたのアパートで
妹も一緒に住むことになりました。

とつぜん始まった妹せいかつ。
あなたはどんなお兄ちゃんになりますか?

 

この文章のまんまのゲームでね

すげ~細かくは言わないんですけど

 

あのね~~~~~~~~~~~

仕事帰って3週間ぐらいね~~~~~~~~

もうひたすらやってた時期あってね~~~~~~~~~~

まあ~~~~~~~~~~~~~やばかったね。

ホンマに。

「ガイア」感じちゃったよね。(?)

 

僕ア〇ルトゲームとか会話つまらない文章ひたすら読むだけのやつマジで苦痛で

基本出来ないんですけど

これはシュミレーションゲームなので(オブラート3億回ぐらい包んで言うと)

まあ~~~~~~~~気づいたら夜終わっててね。

”エモ”感じました。

これにはThe Get Up Kidsもビックリでしょう。

 

f:id:chironex-456:20220110222202j:plain

f:id:chironex-456:20220110222231j:plain

 

基本的には会話とかコミュニケーションで信頼度あげて海行こうねって感じです(間違ってはいない)

なんか変なパラメータ見える人は貴方の心が汚れているだけでは?私はそう思います。

 

信頼度あげないと基本何も進展しないので

そこが結構リアルでやりごたえあるってレビューにあるんですけど

一番手っ取り早い信頼度上げ方法が一緒にエロゲーやるってのはちょっと狂ってんなと思いました。

 

まあ良かったんでね。

皆さんやるべきだと思います。

なんかリアル妹とかいて全然無理っていう人は

なんか脳とか焼いて記憶消しといてください。

それか妹をザンビアとかに。。。飛ばせ!!w

 

ちなみに対魔人が好きな友達は信頼度あげるのが面倒くさくてできなかったって言ってたんで

合わなかったら対魔人やってください。どっちかはどんな人間にも合うようにできてるんで。ドラクエとFF的な。

 

 

 

 

 

 

なんか別にこれ書こうと思ってなかったんですけど

他書こうと思っても思いつかいし

今回はいっかぁ。。。

たまには自分に優しく

行くかぁ。。。

なぁ。。。。。

 

 

ということで終わりです

2022年一発目これでいいのか?って感じですけど

思いつかないんでこれで!!!!

また!!!!!!

それでは!!!!!!!!!!!!!!!!