CoD、久しぶりにおもしろそー!な新作

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ち〇こに妙な痛みを時たま感じた時ネットから抗生物質を取り寄せてからずっとED治療薬の宣伝メールを流され続けていい加減ウンザリしている私キロネックスです。

 

さて、皆様私たちの青春をドブに捨て去ったあのゲームCall of Dutyの新作が登場するみたいですね。

 

 第二次世界大戦が舞台の最新作『Call of Duty: WWII』が近日正式発表!【UPDATE】

https://s.gamespark.jp/article/2017/04/22/72912.html

 

↑Gamesparkの記事です。

call of dutyがどういうゲームか知らない方…はあまりこれ読んでる人にはいないと思いますけど説明するとFPS(First Person Shooting)という一人称視点で銃を持って相手をバッカバッカ殺していくというゲームです。文面の通り愉快ですね。

賛否両論あると思いますが個人的にはっきり言ってここ数年の新作は駄作続きのCoDシリーズですが、今回は期待が持てそうです。なんせ第二次世界大戦ですからね。間違いなくぴょんぴょんバッタのように小賢しくはね回っているよりかは正統的で、戦略的なゲームにはなるのでないでしょうか? 

正直CoDの記憶はblack ops2から永久凍土レベルで止まってしまっているのでそんな簡単には戻ることは出来なさそうですが気晴らし程度に楽しめたら幸いかなとは思います。

 

ウォークスルーやマルチプレイの動画が待たれますね。買ったらps4だと思うのでもし見つけたらキモいオタク連合の皆さんはキモいオタクと遊んでください。

 

そんな訳でただ現実逃避10割のブログ、三時間後に寝てもいないのに予定があるという絶望感を抱えながらここで閉めます。

それでは。