Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

2018年も終わりました。(プルームテックのピアニッシモは馬鹿みたいに不味い。)

皆さんこんにちは。スティーヴ・アルビニです。

嘘です。キロネックスです。

 

 

 

 

気づけば2018年も終わって2019年になりました。一年って早いものですね。

平成最後というワードが声高に叫ばれていた2018年、皆様はどんなお年だったでしょうか?いいお年になりましたでしょうか?

 

私は精神に異常をきたしたり、ブラック企業に就職(現在進行形)したり、twitterが凍結されたり、親がお年玉くれると思ってウキウキして帰ったら一銭もくれなかったり(社会人だから当たり前だが)たぶん、人生で一番碌でもない年でした。ちなみに親には一人暮らしの家に帰って即お年玉でもなんでもなく普通に金銭を要求しました。

余談ですが前のアカウントで相互フォローの方のみフォローしたはずなのにフォローバックが半分以上返ってきていないことから私の人望が垣間見えると思います。

 

そんな碌でもない年でしたがコミケや楽器ショウやライブ(ひなビタ、ここなつ、アートスクール、オフスプリングほか色々)などいうほどプライベートも充実していないわけでもなかったので、楽しめるところは楽しめました。

行く度にブログにでもしようか悩みましたが、単純に面倒くさかったので更新できなかったことをここで詫びます。

あと2018年ブログで一番面白かったのが、アダルト漫画家、すめらぎ琥珀先生が描かれたアイドルマスターシンデレラガールズの同人誌、「アイドルとかセックスするのに理由とかいらないよね」において前川みくが発言したネット史において個人的に聲(こえ)に出して読みたい日本語No.2(No.1はでも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも)、「言っとくけど~ みくは彼氏いるから中出しはダメにゃ!」というセリフがあるんです。

あるんですけど、それについて何故か考察した「なぜ彼氏がいると中出しはダメなのか?」というブログが一番面白かったのでブログってなんだ?と哲学思想に陥って筆が進まなかった時があります。よくよく考えればこのブログも同じように思いますが。

例えるとNirvanaNevermind発売のせいでスランプに陥ったThe smasing pumpkinsのビリーコーガンと同じような気持ちです。そこまで悩んでいませんが自分の免罪のためそういうことにしといてください。

 

 

 

まあ一応ブログ上の話ということで私の2018年のブログを振り返ろうと思います。長い沈黙期間がありましたが、皆様のご贔屓もあり、基本的に一カ月に一回のペースぐらいで更新を頑張っております。

皆様のご贔屓と書きましたが、twitterで更新を通知しているので、殆どのブログへのアクセス先はtwitterかと思いましたが、実は50%がGoogleからのアクセスです。なのでぶちゃけた話皆様のご贔屓という部分は懐疑的な側面がかなり残りますが、ここで言及は保身のため避けます。みなさんのおかげでした。(媚売り)

 

根がオタクなのでジャンルもかなり偏っているこのブログですが、アクセスランキングTop3がすべてタバコの記事です。特にプルームテックやiQOS、gloなどの記事がやはり人気でした。発展や新製品が著しいトピックですので、やはり情報があると陳腐なものでも人気になるようです。

ここでわかると思いますけれどもブログタイトルにプルームテックのことが書いてありますがこれは完全にアクセス数を伸ばすためだけに書かれたブラフです。電子タバコ目当ての皆様、ここまで読んでくれてありがとう、特に何もないぞ!!!!!!!w

 

さすがにこれだと殺されそうですので一応書いておきますけど、プルームテックのピアニッシモのいちごのやつはいちごミルクにタバコを突っ込んだ味がするのでマジでお勧めしません。ちなみにお茶の方はまだおいしいです。参考にしてください。

 

とまあ2019年、タバコ関連が人気記事ということでそれ関連が多くなるということはなく、いつも通り緩くやっていきます。顧客第一主義というよりは自分自身の憂さ晴らしに重点を置いたブログですのでそこは勘弁してください。

 

前厄なのと初詣はおみくじに凶が入ってなくて最低が小吉ということを聞いたすぐ後に小吉が出た男なので幸先嫌な予感しかしませんが、2019年も生き続けられれば今年もよろしくお願いします。それでは。