Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

近況

おはようございます。

キロネックスです。

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

若干更新が遅くなり11月になりました。

 

 

最近は暇なんですがだからといってブログにするほど書きたいものもなくて困り中です。

あるとしたらパソコン買ったとかラブリーサマーちゃんのライブ行ったとかパソコン買ったとかなんですがわざわざブログにしたためるほどでも無いですし

 

あとから見返してパソコンのこと二回言ってるの気づきましたし

 

 

なんか最近聞いた曲でも纏めようと下書きに少し書いてみたんですが二行ぐらい書いた後書く衝動起こらないしゲームもアニメも見てないし買ってもいないのでこれといって書くことがないです。

なんつうか気力が起こらないですね。風邪ひいてますし。

 

こんなザマなのでこれといって特になにもないです10月。まああるといえばあるんですけどブログに綴るような内容でもないのでね。

 

 

忙しいときは忙しい時で時間が急激に過て行って暇なときはぼんやりとしていたら時間が勝手に過ぎて行って、人生の遣り繰りにくさみたいなものを今深く感じております。

 

 

 

 

 

んでね~~~~~~~~~~~

そういうことで最近プリコネしかやってないんですよ。前書いた通り。

そんで本当書くこともないんでこのブログのアクセス数の話でもするんですけど

やっぱなんかレビュー記事が多いんですよね。アクセスされる記事。

このブログ初めてからずっとそうなんですけどタバコ(特に加熱式のもの)関連のものが多くて

ちょくちょくスマートウォッチの記事とか楽器機材の記事とかも見られているみたいです。

スマートウォッチとか書くことなさ過ぎて無理やりひねり出して書いた記事なんですけども意外とこういうやけくそレビューでもアクセスされるみたいですね。

ありがたいことでね。まあ次のブログは書くこともないのでたぶんそういう記事を書くと思います。最近プルームテックからgloに変えたので。それ関連の記事でも書くと思います。

 

 

まあそのぐらいですね。とーにかく書くことがないですね。今のところは。

また今月何か更新すると思いますのでその時またお願いします(超投げやり)

それでは。