Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

新年あけましておめでとうございます。

パン、パパパパパパパパ~ん♪

パン、パパパパパパパパ~~~~ん⤴♪(新年っぽいBGM)

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます。

キロネックスです。

 

 

 

もう二週間経つんですけどね。(しかも12月もだるくて更新してない)

 

いいですよねでもちょっとぐらい。寝正月ということでここは丸くおさめていただけると助かります。

皆様2019年はどんな年でしたか?

良い一年になりましたでしょうか??

 

僕は仕事

また飛ばして仕事

そして仕事

仕事

仕事

たまにプリコネ

work....

work&work&work....

 

この言葉を打ってる間に無意識に涙が出てきたのでやめにしますがそんな一年でした。

上司に来年はもうちょいマシな一年にしたいですね~~って言ったらじゃあ仕事変えるしかないな笑って言われました。つまりそういうことだと思います。あと笑じゃねえんだよ殺すぞ。人の労働環境を笑うな。

 

 

そんな激務な年でしたが意外にもブログは更新できてて

 

というか今気づいたんですけど暇な時期はあんま更新していなくて忙しい時期に割と更新しているので心が無意識に外界に助けを呼び掛けてるとは思うのですが

 

 

なんとか一年いいペースでやってこれました。来年も毎月ペースを あくまで 目標に頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いいたします。

 

ブログのアクセス数も9000をいつの間にか超えてたりして本当に感謝の限りです。8000超えればいいほうかなと2018年は思っていたので、そこそこいい感じかなと思っております。

 

 

記事ランキングを見ると

一位 ギターの機材

二位 オタサー

三位 プリコネのきもいやつ

四位 プルームテック

五位 スマートウォッチ

 

 

の記事と並びました。結構ジャンル的にもばらけてていい感じじゃないでしょうか?何が嬉しいってプリコネのくssssssssssssssssssssssっそくだらない記事が三位まで来てるということです。

でも正直僕のTwitterに流れ込んでくるはてなブログの大半がシャニマスとかプリコネのキャラがリョナられたり凌辱されたり新興宗教にマインドコントロールされている怪文書SSばっかなのでもしかしたらそんな使い方が正解なのかもしれません。

 

 

あとギターの機材の記事が意外にも読まれていることに驚きました。自分の備忘録的なもので書いたのでそんなアクセス数は期待していなかったのですが需要があって良かったです。最近知り合いのライブに出させていただいてかなり機材を入れ替えましたので(一個10万ぐらいする歪みエフェクターとか)4月ぐらいに纏められたらなあと思います。

 

 

 

まあそんな感じで2020年も頑張っていきいと思います。

ただ自分のブログに制約を一つ設けようと思って

めちゃくちゃ最近聞いたおすすめのバンドミュージックみたいのをたまに記事全体で昔は書いたりしていたんですが、今それをやろうとすると馬鹿で語彙が足りないのか感性が労働によって奪われたのかわかりませんが異様に筆が進まないので、辞めます。やってもホントちょこっとサブでやる程度ですね。

 

そんな感じです。あと二か月前ぐらいにHPの5万ぐらいのパソコンを買ったのですが今のところブログを書くことにしか使っていないので他の使い道を考えたいです。

とりあえずゆずソフトの新作の喫茶ステラと死神のなんかでどちゃくそシコリてえなあと新年からそれしか思っていないので、早めにそれを買ってこようかと思っています。

 

とりあえずアクセス数稼ぎのために新年は旧型のgloをなくしてコンビニで仕方なく買った新型のgloのレビューをしようと思っております。

 

 

 

 

という感じで、2020年も叩かれない程度に頑張りますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ちなみにゆずソフトで一番しこったのは千恋万花の忍者です

 

 

それでは