Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

20210724(近況)

皆様お久しぶりです。

キロネックスです。

 

 

 

近況ブログですが

最近付き合ってた人に浮気され別れました。

 

ぶっちゃけ俺オタクみたいなエロゲーのツイートばっかしてる癖に急に彼女自慢してくるようなオタクTwitterアカウントが昔からクソ嫌いで

極力この手の話題はこのアカウントで出さないようにしてたんですかちょっと衝撃的すぎたので流石に発狂してました。

 

もう、詳しくは話しませんが誰もが想像する最悪の場合を見てしまってもう死ね…以外の感情なんもありませんでしたが

 

知人が話聞いてくれたり飯奢ってくれたりしてだいぶマシになってきました。皆様のおかげです。

 

あと相手がごめんと言われた割に知人経由の話によるとクソ開き直ってたりかなり事実無根のこと言われてるみたいで虚言癖+被害妄想癖がもう大分ある事が分かったのでもうこのタイミングで別れて正解だと思えたのもでかいです。

 

1番意味わかんなかったのはゼンリー?とかいうGPSのアプリで自分は追跡されてるとか吹聴してたらしいです。入れてたならもうその場で神の杖やらプレデターミサイルやらで爆殺してます。もうなんかそれ聞いてアホすぎてどうでも良くなりました。

 

もうあんま言ったことありませんがヤバい人しか今まで来ないのでもう普通のヒトと付き合いたいです。次くるかどうか自体知りませんけど。

 

暫くは人が信じられないのでウマ娘とモンスター娘で抜きまくります。

最近なんかその手の話題が多くて僕の大学の知り合いも結婚前提みたいな直前で寝盗られて発狂してて世の中やばいな〜ぐらいにしか思ってなかったんですがまさか自分に起こるとは思いませんでした。

明日は我が身ですので皆さん気を付けてください。

 

 

その日から最近Apexのランクとか回しても全然楽しくないので

暫くは外に出て喫茶店巡ったりとか草みたり木見たり花見て過ごします。あとギター弾くのも頑張ります。

フェスとかも行きたいですけどそれはコロナ終わって外タレがきたあたりですかね。black Country,New Roadとか見たいな。

 

皆さん、オススメのモンスター娘がいたら僕に教えてください。

そしてDLsiteのNTRものだけは絶対僕に知らせないでくださいね。

それでは。