Lo-Fi days

ギークトークとロックンロール。

20210525(近況)

お久しぶりです

 

キロネックスです。

 

 

 

1か月更新を目標としているこのブログですが相も変わらず一番最近の更新が11月という体たらくぶりで改めて社会不適合者なんだなと自分でも感じています

 

あとソシャゲとかもアークナイツとかやってたんですけど最近やってないし

 

 

何も継続できていません(Apexを除く)

継続は力なりと言いますが何も継続できていない自分は(Apexを除く)本当に力がまるでないなぁと深く感じています。

改めて何にも続かない自分は(Apexを除く)マジで社会不適合者なんだなと本当に最近感じました。

 

 

 

 

 

ということで最近Apexしかやってません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

どうでもいいんだよ継続とかそんなのは!!!!

近況とか力とか社会不適合者とかそんなことよりApexやればいいんだよ。わかるか?わかったら今日もランクリーグに行け!!!!!早く!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということでね

近況を書きたいんですけどApexしかしてないんで書くことないんですよね。

逆に皆さんって他に書くことあります?もうラジオみたいにお便り募集したいんですけど。書くことなさ過ぎて。Apexの強ポジ募集みたいなお便りどんどん募集しています。

 

もうこんな久々にゲームばっかしてるの7、8年ぶりぐらいなんですけど本当にオンラインゲーム、よくないですね。まだやってない人はやらないことをお勧めします。強く。

 

Apexの魅力を書こうとしようとしても魅力よりムカつくことか苛々することしか思いつかないので書きません。こんなゲームしないでよくわからん草とか花とかみて適当に感傷に浸ってる方がいいと思うんでそうしてください。

 

 

ちなみにApexの近況ですがやっとシーズン8でダイア帯に上がりました。(スプリット1,2どっちも)

なったときはすごい喜んでもこれでやめるか~~とか思ってたんですが予想以上にみんな上がっているのとマスターの人から「まだダイアとか雑っっっっ魚wwwwwwwwwwwww」と半端なく煽られたので泣きながらやっています。僕がFPSをやっている理由が「今夜敵を煽り散らかしてコイツの心を圧し折ってこのゲームから引退させよう」という高貴な目的を持ってやっているのでこれからも頑張ります。

 

そんな感じです。

まあでもどうせ仕事もやばくなるんで、エンジョイ勢として頑張ります。

一緒にやって下さる方、よろしくお願いいたします。

 

 

プレデター、マスター帯の方はサブ垢でキャリーしてください。

Apex以外でなんかあるかなんか書けって言われたらまた更新すると思うので、そしたらまた皆さん会いましょう。

それでは。

 

 

 

 PS.

今回のブログのタイトルはDLsite(陰キャApple Music)にてあったそういう音声のああいうシチュエーションからインスピレーションを得たクソタイトルです。

まだ買ってないのでもう聞いた方、感想募集しています。